アホちゃいまんねん

昔、生きてた人は(!)、「オレたちひょうきん族」を知っているだろうか。
その中で、明石家さんまさんが「アホちゃいまんねん、パーでんねん」っていうギャグを作ったのですが、これも覚えてます?
って言うよりっ、、、「知ってます?」かな、生まれてない人は知らないよね。
昔の番組、やってくれたらいいのに。あの番組は面白かったと思う。

あの番組でのさんまさんのキャラクターは毎年新しくなってたんですって。
そういえばそうですね。この「アホちゃいまんねん、パーでんねん」もそうだし、ブラックデビル、もそうだし、8年やって、8回変わったんだそうです。
買えなくてもいいのに、1年で替えていく、と言う心情があったんですって。
今だから何気に聞けるそういう裏の話、、、これも面白いね。
さんまさんはあの番組で名実ともに有名になったし、実力がわかりました。
よくビートたけしさんは収録に現れなかったりもして、その話も面白い、「お化けが出た」とかなんとか、、笑

あんな面白い番組、またやってほしいなー。あのメンバーで。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • ■ITコンサルタントの求人事情は?転職はしやすい?
    ■横浜市の保健師の転職はここでチェック
    ■国際看護師の求人について
  • このブログ記事について

    このページは、れなが2022年2月 1日 15:27に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「9月の終わりに」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。