引退したのかー。

知らなかったのですが、東京オリンピックで初めて、トランスジェンダーの人が選手として出て、結果は思わしくなかった、、、までは知ってるけど、知らなかったのは、彼女、引退んしたんですねー。
なんか残念だ。
理由は年齢だそうです、特に批判があったから、ではないみたい。
彼女は、多くの人から批判を浴びてるんは知っている、、、とインタビューで語っています。
でも、こうしてオリンピックに出られたことに感謝している、とも。
素晴らしいではないですか。
他の選手も応援してたんですってね。
あれでメダルを取ってたら取ってたで色々言われたのかもだけど、持ち上げられなかった時の可愛い仕草はやっぱり女の子??
重量挙げですからね、体は大きいし、声も男性ではあったけど、乙女の心を持つんだなー。
引退してどうするのかまでは知らないけど、今後も何かと活躍してほしい。
女性として生活していくわけだけど、重量挙げに関わっていくのかなーー。
重量挙げの人って体が大きいよねーー。
だから何、はないけどね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • ■ITコンサルタントの求人事情は?転職はしやすい?
    ■横浜市の保健師の転職はここでチェック
    ■国際看護師の求人について
  • このブログ記事について

    このページは、れなが2021年11月 1日 23:30に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「生い立ちはしょうがないけど。」です。

    次のブログ記事は「犬の味覚」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。