生い立ちはしょうがないけど。

メーガンの生い立ちは、本人にはどうしようもないことだけど、王室に入るからには、本人は立派な人間でいて欲しかった。
がが強くて、あまり勉強しない、お金が好きな女性、って感じで、それを隠そうとしないもんね。
下品。
この一言に尽きる。
一般人の私から下品って言われてしまうのだ、「お前がいうな」って言われたら「そんな人からも言われるんだよ」って言い返すわ。
ただ、世間で噂されてるように、代理出産、ってことはないと思う、あれは言い過ぎ。
とはいえ、流産した、はまゆつば物。あれは本当なのか、、本当だとしても、リリベットができるまでの時間が短すぎる。
時期をごまかしてるか、、嘘か、、、本当にすぐにできたんだね。
元気だこと。。w
生い立ちはしょうがない、でも上品に振る舞うことはできるよ、訓練だよ。
どうしても出てしまうものもあるかもだけど、頑張っていたら誰もが認めてくれるよ。
そこをわかってない、でもね、もっといけないのはヘンリー。
あそこまでバカだとは思ってなかったよ、彼は上品なんだろうけど、下品なことに憧れも持ってるからね。。
困ったものだ、この二人。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • ■ITコンサルタントの求人事情は?転職はしやすい?
    ■横浜市の保健師の転職はここでチェック
    ■国際看護師の求人について
  • このブログ記事について

    このページは、れなが2021年10月 1日 16:32に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「パンを焼く」です。

    次のブログ記事は「引退したのかー。」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。