パンを焼く

朝からパンを焼こうと、小麦粉とか何やらと準備していた。
仕事の合間にパンを捏ねたり焼いたりしてるのか、パンを作ってる間に仕事してるのかわからない感じ。
でも家で作ったパンはやっぱりおいしいし、何より安心だよねーー。
かといって毎回焼くこともできないから、買ってもきますが。
買ってきたパンも悪くはない、、、(どのパンかによる)、でもやっっぱり、、、なのです。

一度やけばしばらくは美味しいパンが食べられるから、だから頑張って作るんだよねー。
いつも同じパンでもなくて、何かを入れてみたりもします。
今日は何も入れないプレーンです。
そのパンをトーストして、美味しいこれまた手作りのジャムなんか塗って食べる時が至福の時。
これがあるから頑張れる、、とまで思う。
実際にそうだし。
てなことで、またあの瞬間を味わうべく、仕事頑張りますーー!
皆さんもどうか頑張って!
こういう風に何か目的があると仕事も張り合いが出ますね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • ■ITコンサルタントの求人事情は?転職はしやすい?
    ■横浜市の保健師の転職はここでチェック
    ■国際看護師の求人について
  • このブログ記事について

    このページは、れなが2021年9月 1日 18:08に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「とある皇族の英語」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。