朝の時間

朝早く起きて、まだ家族が起きてこない時、そして近所でも車の音とかしないで静かな朝、、、幸せを感じますーーー。この時間が大好きーー!
自分だけの世界に入れる。
暖かい飲み物を飲みながら、夜が明けるのを見てるこの感じ、、、クーー!いいなーーー。
朝が苦手な人が今驚いてると思います。
わたしは早起きで、朝が大好きなんです。(また驚いてる?)
珍しいタイプだと思いますよ、普通は夜型が圧倒的に多いでしょうから、わかってます、はい。
でもわたしは朝方です、それで苦にならないどころか、普通に起きてますし、その方が体調がいい。
朝起きられな、ってことは人生で数回しかないです、体調が悪い時。
なので、朝早く起きて、自分の時間を持って、世間が動き出すまでのこの時間が大好きなんです。
動き出したら忙しい日々になっていくのは誰もが同じ。
そして夕方になると力尽きてきて、早めにまた「夕方ん自分の時間」を作ります。
朝も早くて、夜も遅い、、、ではないですよ、そんなことしたら死んでしまう。
ちゃんと夜は寝ます。
そうですねーー、7時間くらいは寝てるんじゃないかなーー。
ちょうどいいくらいでしょ?
こういう方が健康にはいいですよーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • ■ITコンサルタントの求人事情は?転職はしやすい?
    ■横浜市の保健師の転職はここでチェック
    ■国際看護師の求人について
  • このブログ記事について

    このページは、れなが2021年4月 1日 16:17に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「計画表」です。

    次のブログ記事は「わんこって泣かせる。」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。