美味しいパン

スーパーで売っているものにも美味しいパンはありますけど、やっぱり、パン屋のパンが美味しいですね!
先日、パン屋さん、、いわゆる「ベーカリー」というお店のパンを買って食べたのですが、
め・・・・っちゃくちゃ美味しくて感動しまして、、、感動は過去にもあったけど、
本当に美味しかったのでとっても感動したのです。
そこのパンは、過去に外国のテレビ番組からの取材もあったみたいです。
でも、美味しいからって取材があった、ってよりは、「日本のパン屋のパンは美味しいよ」というだけのものでした。
なので、日本のベーカリーのパンは美味しいんですね!!

そのなかで、自分の好きな、好みのパンにバッチリ当たった、、ってとこだったようです。

普段はあまり美味しいパンをわざわざ買って食べるって事はしてなかったのですけど、
やっぱり、遠くに行ってでも美味しいものを買って食べた方が幸せになれますね、
おおげさではなくて、それだけで幸せになれるのなら簡単ではないですか。

なのでどんどんそうしようと思うのです。

美味しいパンだけですもん、他に何を下とかではない、美味しいパンを食べただけです。
それでシアワセがえられるんですよーー!
大げさ??いえいえ、そんなことはない、こんなことでこんな気持ちになれるのなら、
食べます(笑)!!!

このブログ記事について

このページは、れなが2020年8月 1日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メールがおかしくなる」です。

次のブログ記事は「この人は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。