ジュリア・ロバーツさん

言わずと知れた、あのリンカーン大統領のことですが、このたび、
映画「リンカーン」をゆっくりと見る事ができました。
あのダニエル・デイ・ルイスがやっています。
似てるんですよねーー、ダニエルが、、、リンカーンに。
メイクや衣装だけではなくて顔が似てます、配役、正解!

スティーブン・スティルバーグからのオファーで、やりたくなかった(?)ようですけど、
1年の準備期間をくれってことで、条件を出して、そしてやりました。

昔っていう年代の映画に出る事が多くて、そのあたりは同じでしたが、
でもやっぱり、ダニエルだからこそあれが出来たな、って感じのいい映画に仕上がっていました。

いえね、前にも見た事はあったのですが、当時はなんだか暗い映画だな、ってだけで、あまり興味なかったんです。
でもダニエルだし、、で、再度みて、さらにもう一回見て見ました。

奥さん役をやった女優:サリーさんとは、本当に当時リンカーンがしてたという
手紙のやりとりをしていたんですって。
ダニエルのいつもの手法です。、
役になりきるために、その当時のことをやる、、さすがですな。

ダニエルが出てるってだけで映画は見たくなるというのに、
なんと、引退してるみたいなんですよねー。
正式に言ったかどうかは定かではないので、また誰かのオファーがあれば出るかもです。
映画に出てほしいーー。

このブログ記事について

このページは、れなが2020年2月 1日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なにがあるか分からない」です。

次のブログ記事は「忙しくても。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。