ぼかし

カメラで何かを撮影する時に、バックをぼかすってやり方があります。
対象物をフォーカスして撮る。
こうするとより恰好よく見えるんだよね。
いいカメラじゃないと出来ないって思ってたけど、今はアプリで、撮ったあとに加工もできる。
素晴らしい。
そのうちカメラやさんなんて職を失うんじゃない??

マジでそう思います、素人でも恰好よく綺麗に撮れる時代ですね。
カメラやさん(っていうのかな??)、覚悟したほうがいいかも!?

これを知り合いがやってましてね、そう思ったのです。
バックをぼかして上手にあるものを撮っていました。
あのカメラと技術、ほしいなー。
なんでも恰好よく撮れたほうがいいでしょ?
だって元が悪いんだもん(自分のことだよ)

他にも、撮ったあとに加工して、たとえば顔のシワなんかもとれるそうです。
そんなことするのは女性でしょうけど。

シワはともかく、そんなことが出来る時代ってことに驚きなんです。
写真をとることがあまりなかったので、今更、、って感じですがね。
皆、すごい撮ってるもんね。
そしてインスタでアップしてね、、、あはは。

とにかくすごい世のなあkですね、それだけはいえます、思います。

このブログ記事について

このページは、れなが2019年8月 1日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スクランブルエッグ」です。

次のブログ記事は「裏切り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。