アンの映画

アン・ハサウエイさんというアメリカの女優さん、、知ってますか?
「プラダを着た悪魔」の人です、可愛いですよね。
彼女、他の「プリティ・プリンセス」にも出ていて、あれも可愛かったー。

演技力は最初「??」だったんだけど(当社比)、でもだんだんと味のある人になってきました。

彼女、カソリックだったのですが、お兄さんがゲイで、カソリックはゲイを認めない宗教なので
(じっさいにはいっぱいいるけどね)
カソリックをやめたのだそうです。
顔が独特ですが、ドイツとかアイルランドとかの血が入っているからです。
でもカワイイでしょ?

プラダを着た悪魔、の時は、最初すごいダサい役柄を見事に演じて、
その後はあれよあれよという間にファッション・センスも磨いて、どんどん綺麗になっていきました。
もともと綺麗なんだけどね。
その時のいい脇役があの、スタンリー・トゥッチです。
彼はおかまちゃんのような役で、でもやはり、立派に演じちゃうんだよなー。
これからも活躍されると思いますが、まだ結婚されてないので(?)相手も気になるところですね。
とにかくカワイイ!
でもカワイイ!だけでは終わらないし、アイドルを脱したのも彼女の実力のおかげだと思います。

今は「オーシャンズ8」に出ていますよ。
DVD買わなくちゃ!!

このブログ記事について

このページは、れなが2019年2月 1日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスで長距離を。」です。

次のブログ記事は「置き去り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。