バスで長距離を。

バスでちょとどこかへ行こうかなってなって、バスは安いけど時間がかかる、
ここまではいい、
面倒なのは、ちょうどいい時間のがないってことかなー。

こんな朝早いの?って時間か、こんな遅い時間に着くの?な時間しかなかったりする。
もちろんそれは運転手などの拘束時間を守るためだろうね。
混んでいない時間に走るからそれが出来る。
うーん、、どうしたものか。
昔ほど体力ないからね、朝はいいけど、夜遅く着くのは困るなー。

ということで、なんとか(先方にも友人がいるし)迷惑かからないように、
なんとかいいかんじでバス活用出来たらいいなと思います。

長距離バスを使わないといけないくらいな貧乏ですが、こんな貧乏を楽しんでいます(笑)。

だいたいバスでどこかへ行くというのがすでに貧乏だよね、新幹線を使えっての!笑


新幹線ももし座席がなくて立ってたりしたら高いのにさらに高く感じるし。
バスなら絶対座れますからね、そこはいいかも。
っていって自分で自分をなぐされてっと。
そんなかんjでバスに乗ってお出掛けでーーす。
それはそれで(腰は痛くなるけど)楽しみなのだーー。

お出掛けが大好き!

このブログ記事について

このページは、れなが2019年1月 1日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はしご」です。

次のブログ記事は「アンの映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。