はしご

庭のいろいろな手入れをしていて、気になるところがあったのか、
急に梯子をもってきてなにやら始めた家族。
でも、また急に他のことを思い出したらしく、はしごはそのままにして買い物に行ってしまった。
はしご、、ぽつんと取り残されてて、しかも名にsいてたのか分からないから
なんていうか、、面白いし、寂しいし。。。

帰ってくるまでこの記事を書いてその寂しい感じを埋めようってこんたんです笑

庭にね、、ぽつんとある梯子ってなんだか哀愁があるんですよ。。

そうそう、庭なんて面倒だって人もいるかもですね、でも私は庭のある家で育ったせいもあって、
庭はあった方がいいな、って思ってる人です、
なくてもいいけど、あったらいいな、です。

だからって庭作業を好んでするかって、、熱かったり寒かったりするのでそこはなんとも。
でもいつも綺麗でいてほしいのでそれなりにやりますよ。
ゴミなんか落ちていたらイラっとしますし。

その延長ではしごがある、という状況なだけなのですが、
なにゆえに途中でどこかへ行ってしまうのか。。。汗
早く買ってきてやることやってはしごも片づけてくれ、気になっていかん。

このブログ記事について

このページは、れなが2018年12月 1日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴィクトリア」です。

次のブログ記事は「バスで長距離を。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。