ぽっちゃり

「太ってていやんなっちゃうー」って、まるで乙女のようなことを言ってた
、、、50代の女性がいました。
この人、今もぽっちゃりしてますけど、本人はそのせいで男性にモテないと思ってるらしい。

そうじゃないと思うよ。
その、、、なんていうか思い違いがすでにおかしくないですか?
それでいて女性の恋愛コンサルタントしてますからね、びっくりします。

ぽっちゃりって案外モテると思うのです、その子だってそんなに太ってるわけではない、
見た目は普通、、、脱ぐとぽっちゃり??見た事ないので分からないのですが。
でもいつも医者れだし、「女性~」って感じの服着てます。
ついでにいうと、ブランド好きです(!)。
あ、ここか?

ここが男性に惹かれる要素なのかもですね、しつこいですがぽっちゃりなためではありません。

甘いものが大好き、なのも悪くない、でも「まんま」です、
男性がひく要素が満載。
いや別に甘いものが好き、はいいのですけどね!

得れがbbとさの勘違いとでもいえばいいのかな。
着てる服も乙女チックだし。

そこじゃなくて、もっとこう、、、他を光らせた方がいいですね。
って、ぴしゃりと言ってあげたい。。

このブログ記事について

このページは、れなが2018年7月 1日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縁側」です。

次のブログ記事は「いちご鼻、直った人っています?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。