バリで交流

バリ島で現地の人と交流を図りたいとなったら、バリ人の言葉で話しかけるのがいいです。
バリの人ってすごく人懐こいので安心ですよ。
彼らは英語はあまり出来ませんので(田舎のケース)
こちらが現地の言葉を覚えるのがいいのです。

バリにはバリの言葉がありますけど、インドネシア語も出来るので、インドネシア後で。
あのデヴィ夫人はペラペラなんですよー。

「最後の楽園」といわれるバリ島をはじめ、インドネシアを観光で訪れる人、
ビジネスで駐在・出張する人、留学する人など、日本でのインドネシア語学習者は年々増加しているようです。
そんななか、インドネシア語を学ぶ人も増えてきています。

検定試験までありますからね。

バリ島に行く人はぜひ挨拶くらいは言ってみてほしいな。
絶対喜びますから。

成田から直行便で8時間くらいで行けます、。
私はバリ島が大好きでよく行きますけど、直行便ではないので、
成田からぴゅーーーんって行ける人はすごく羨ましいのです。
そんな便利なバリ島、是非行ってみてくださいね。
ぜったい好きになりますよー。

このブログ記事について

このページは、れなが2017年9月 1日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性の未婚率」です。

次のブログ記事は「検索ボリューム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。