ボディガード

映画「ボディガード」もよかったけど、というかケビン・コスナーがよかったけど(笑)、
世間にいるボディガード、、、格好いい!

あの金正男も、身の危険を感じてボディガードを雇っていたとか。
正男氏はマレーシアを訪問する際にいつもボディーガードを同行させていたと現地のレストラン経営者が証言した。

クアラルンプールで正男氏がよく立ち寄ったレストランを運営する男性は
「彼は暗殺の危険を感じており、ボディーガードを連れていた。
彼は防犯カメラに映らないようにする装置も持っていた。
金正男が去った後にカメラを確認すると、何も映っていなかった」
と話したようですね。

ボディガードはなにしてたのだ!

正男氏がハードウエアやソフトウエアをマレーシア、シンガポール、
インドネシアの企業に供給するIT事業に携わっていたようだとし、
「彼は自分の生命を狙う動きがあるだろうことを知っていた」と話したそうで、、、

だから!

ボディガードは!?
どこでなにしてたの?
空港には一緒にいなかったってことね。。。
それって役に立たないよね。もし雇っていたら、ですが。

このブログ記事について

このページは、れなが2017年6月 1日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイレンス」です。

次のブログ記事は「NGフレーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。