2017年3月アーカイブ

あらいぐま

あらいぐま、って聞くと、アニメの「あらいぐまラスカル」を思い出すけど、皆さんはどうですか?
可愛いですよね、あらいぐまラスカル。
あれはお母さんを訪ねるお話しだったような気がします。

最後のほうですが、あるお話に、

スターリングはクリスマスに父に手袋をプレゼントしたかったのだが、プレゼントを買うお金が無かった。
そんな時、姉のジェシカが10ドル送ってくれたので、
早速手袋を買いに行ったが、運悪く、ほんの少し前に売れてしまったというのがありました。

すっかり忘れていたけど、スターリングにはお姉さんがいるんですねー。

よーく思い出すと、、、いたかも、、って感じがします。
ほとんどが彼女のようなアリスと、親友のオスカーって男の子が出てくる感じで困る。
そもそも、あらいぐまラスカルってアニメ、知ってる人ってもう少ない?

有名なお話しですよー、是非見てくださいねー。
ラスカルファンになること間違いないです!
いろいろな登場人物がいるけど、スターリングが主役で、
ラスカルも主役・・・・です!

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。