2017年2月アーカイブ

インドでヨガ。

ヨガといえばインドでしょ?
そのインドに行かずしてヨガを語れないってくらい、インドですよね。
でも、ニューヨークだ、っていいはる人がいました。笑っちゃうけど、本人はそう信じている。
ニューヨークがヨガの発祥だとまでは思ってないだろうけど、アメリカ好きな人ってこんな感じですね。

アメリカといっても、それは「ニューヨーク」に限定、みたいな。

そのニューヨークでヨガをするのだ、と張り切っていました。
もちろん否定しません、いい先生はいっぱいいらっしゃるだろうし、
すごいものがそこにはあるでしょう。

ただ、、、インドがないがしろな思想がちょっとね。

インド人に言ったら怒るかもだ。
ヨガはアメリカなんだ。。。ってね。

さて、そのインドでヨガしたいなって思っています。時期を狙っていきたい。
いいヨガシャラを探して、なるべく少人数のところ。
どこかないかなー?

飛行機の確保など、本当にやることはいっぱいですが、楽しいからよしとします。
インドに行けたらそこからリポートしますね、「ヨガにつて」、ね!

ちなみにアメリカに行く予定はありません。

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。