我が家の大事な家族が...

実は今、我が家で飼っている大切なペットの1匹が

かなり大変な病気になってしまっています。

家族同様のペットなので出来る限りのことはするつもりです。

正直仕事をしている時も気になって気になって...。

でも看護師の仕事は忙しくて、気安く休めるわけもなく。

ただただ治ってほしいと願うばかり。

でも、私のそんな気持ちは叶えられる可能性がめちゃくちゃ低いそうです。

毎週一度病院に連れて行って薬を処方してもらっているけど、

症状は悪化していくばかり。

こういうことになるとペットを飼っていることが辛く悲しくなってしまいます。

今いる子たちがもしもみんないなくなってしまったら...その時私はきっと

新しい家族を迎えることはないんじゃないかな。

このブログ記事について

このページは、れなが2016年10月20日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「助産師とペット...」です。

次のブログ記事は「インドでヨガ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。