2015年1月アーカイブ

我が家のペットたち

今日も我が家のペットたちは元気いっぱいです。

部屋の温度は常時快適、電気代はすごいです...。

看護師の給料ってみんなに思われているほど高くないから結構シビアな問題なんだけど

ペットたちはみんな私の大事な家族だからねぇ。

自分だけが快適空間で生活...なんてできません。

よく捨て犬や捨て猫の話を聞いたりするけど私には考えられない。

将来的にもしかしたら飼えなくなるかも?っていう可能性があれば絶対に家族として迎え入れることはしません。

今いる大切なペットたちも飼う時にはずいぶん自分自身に問いかけながら一生飼い続けることができるかどうかってことを自分自身に問いかけながら考え抜いて迎え入れるんです。

途中で投げ出してしまうことなんてできないもんね。

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。