2014年12月アーカイブ

暖冬を願う看護師のプライベート

今年の冬は暖冬だっていう予報だけど本当かな?

もし本当だったらすごく助かります。

我が家にはたくさんのペットたちが一緒に暮らしているから部屋の室温調節が大変なんだよね。

看護師の仕事をしている私だから朝家を出て、かなり遅い時間にならないと帰宅しないからその間寒々とした部屋の中にしておくわけにもいかないししっかり室内温度の調節をしているんだけどヒーターやストーブを無人の時につけるわけにもいかず、毎日エアコンの暖房機能を使ってるんだけど暖冬だとそんなにひどく使わなくていいだろうからねぇ。

電気代が怖いって思っていたからちょっと期待してます。

暖冬だといわれていてもかなり寒かったり冷夏だといわれていても思いっきり猛暑だったりするからまだなんともいえないけどね...。

当たってくれることを祈るばかりです。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。