寒さ暑さもペット一番っ

我が家のペットたち、寒くなってきたから結構みんなで固まってお昼寝していることが多いみたいです。

夏場はそれぞれがお気に入りの場所があってそこでゴロゴロしているんだけどね。

そろそろコタツを出そうかな...なんて思ってます。

だけどコタツを出すと5匹全員がその中に入りたがって争いごとになったりするから私が仕事でいない間はちょっと心配だったりもするんだよね。

やっぱり喧嘩のないようにエアコンの暖房機能を使うのが一番得策かなぁ。

電気代はかなりかかっちゃうけどね...。

それでも大切な家族のためだからそこだけは節約出来ません。

暑さに弱く寒さにも弱い...どちらか片方だけだったらちょっとはましなんだろうけどね。

こんな私だからしばらくは彼氏なんて出来そうもないな...。

看護師の仕事をしているとそうそう出会いもないしね。

このブログ記事について

このページは、れなが2014年10月29日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24時間体制の温度調節」です。

次のブログ記事は「暖冬を願う看護師のプライベート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。