24時間体制の温度調節

最近ようやく24時間体制のエアコンが必要なくなってきました。

ペットが5匹もいると夏場は絶対に常時室温調整が必要で結構大変なんだよね。

それでも私が看護師の仕事をがんばれるのはこの家族であるペットの存在が大きいからしっかりお世話してあげないとね。

疲れた体で帰宅した私を玄関まで出迎えてくれるかわいい子たち。

中には出迎えにも来ないで自分の世界にどっぷりつかってる子もいるんだけどね。

小さなころから犬や猫と一緒に過ごすことが夢だったけど子供のころは飼う事が許されなかった私。

今は誰にも邪魔されず楽しい空間を過ごすことが出来ています。

ただ、いつの日か彼氏が出来て結婚...なんてことになったらこの子たちをしっかりかわいがってくれる人かどうかってかなり重要です!

このブログ記事について

このページは、れなが2014年9月16日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快適温度の我が家」です。

次のブログ記事は「寒さ暑さもペット一番っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。