快適温度の我が家

暑い毎日、我が家はとっても快適空間です。

私にはちょっと寒いかな?って思うくらいの温度で毎日エアコンをきかせてます。

というのも我が家の大事なペットちゃんたちのため。

犬や猫って人間が肌寒いかな?って思うくらいの気温が快適らしいですよ。

以前お世話になっている獣医さんから聞いたんです。

それ以来ある程度動物に合わせるようにしているから夏場の我が家はとっても快適空間。

ただ、こわいのは毎月の電気代なんだけどね。

それでもペットたちの命には換えられません。

看護師の私のことを癒してくれる一番の理解者たちだからねぇ。

大切にしなきゃ。

それでも最近はちょっと夏バテ気味な子もいて、お盆休みになる前に獣医さんに連れて行って見てもらわなきゃいけないかなって思ってるんですよね...。

 

このブログ記事について

このページは、れなが2014年8月12日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族のために働く」です。

次のブログ記事は「24時間体制の温度調節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。