少し早い暖房の季節

まだまだ暖房を入れるには早すぎる時期かもしれないけど我が家ではそろそろ暖房を...って感じです。

私だけだったらぜんぜん必要ないんだけど我が家にはかわいいペットが5匹もいるからねぇ。

日中は看護師の仕事をしていて家にいない私。

だから部屋の温度調節だけでもしっかりと快適にしておいてあげないとかわいそうだよね。

夏場はエアコン、冬場は暖房...結局我が家の電気代は一年中かなり高いです。

それでも一人で寂しい生活をするよりもかわいい我が子同様のペットたちがいてくれた方が幸せなんですよねぇ。

この子たちのために仕事がんばらなきゃ!!って思える私。

動物嫌いな人には絶対わからないでしょうね...。

実は実家の両親はちょっと呆れ顔だったりします。


まぁ仕方がないかな・・・。

住宅手当が厚い病院で看護師求人だしているところないかな??

さすがに寮でペットを飼うのはね・・・(笑)


とりあえず、求人サイトでも漁ろうかな。

このブログ記事について

このページは、れなが2013年11月 4日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑でビックリ電気代」です。

次のブログ記事は「家族のために働く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。