猛暑でビックリ電気代

猛暑...なかなかおさまりませんね。

私の家ではペットが5匹もいるからエアコンは24時間フル稼働。

この時期は毎年仕方がないって諦めているんですよね。

看護師をしている私はなかなか不規則な時間で動いているからエアコン調節をこまめにしてあげられないからどうしてもつけたままになってしまう。

だけど今年はこの猛暑があまりにも長く続きすぎている気がします。

だから電気代がこわいんですよねぇ...。

先月の請求は2万を超えていたんです...。

ペットのためにそこまでする??って知人もいるんだけど私にとってはペットって家族と同じだからねぇ...。それで体調不良になんてなったらと思うとね...。

とにかく一日でも早くこの猛暑が過ぎ去ってくれることを願うばかりです。

 

このブログ記事について

このページは、れなが2013年8月21日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小児科で看護師してた友人の子育て。旦那はデータベースエンジニア。」です。

次のブログ記事は「少し早い暖房の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。