仕事の疲れは家族が...

毎日暑い日が続いていてたまりませんね。

このまま溶けてしまうんじゃないかと思う事があるんですよね。

それに我が家には大切な大切なペットたちが5匹もいるのでしばらくの間は24時間体制でエアコンに頑張って働いてもらわないといけません。

この暑さの中エアコンなしの生活はペットたちには無理なんですよね。

しかも私が仕事でいない日中は締め切ったままになるわけだからすぐに熱中症になってしまうでしょう...。

毎日エアコンの中で涼しげに過ごしてくれているから安心して仕事に出かける事が出来ます。

ペットといっても私にとっては自分の子供同様ですからねぇ。

大切な家族には快適な生活を送ってもらいたいですよね!

犬や猫を虐待する人がたまにニュースになっていたりするけど私には考えられません。

私が看護師の大変な仕事を頑張れるのは家で待っていてくれるペットたちがいるからなんですよねぇ。

 

このブログ記事について

このページは、れなが2013年7月28日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家の電気代」です。

次のブログ記事は「小児科で看護師してた友人の子育て。旦那はデータベースエンジニア。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。