我が家の電気代

暑いです...毎日毎日本当に蒸し暑い。

もうずいぶん前から我が家では24時間体制でエアコンが始動しています。

我が家には暑さに弱い犬が5匹...人間の私は我慢することが出来ても犬にそれを求めることは不可能です。

それに私は看護師の仕事をしているから帰ってくる時間も不規則。

大切な家族たちが不快な時間を過ごさなくていいようにしっかり管理してあげないとね。

とはいえこれからしばらくの間は電気代が恐ろしいです...。

毎年のことだから大体の目安はわかっているけどね。

電気代のために節約生活しなきゃいけないなぁ...。

まぁ仕事から帰って元気な笑顔を見せてくれるとそれだけで電気代くらいどうってことないや...って思っちゃうんですけどね。

私の大切な癒しの家族だから...。

このブログ記事について

このページは、れなが2013年7月 5日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性看護師...ナースマンよ、頑張れ!」です。

次のブログ記事は「仕事の疲れは家族が...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。