ペットがいるから成り立つ看護師の仕事

私の一番の癒し...それはかわいいペットたち。

我が家で飼っているペットはなんと5匹...これを聞くとみんな口をそろえて散歩とかが大変だねとかえさ代が...なんていいます。

だけどみんな私の大事な家族だし看護師というとてつもなくストレスのたまってしまう仕事をしている私にとってはこの子たちがいるからこそ毎日頑張れるって感じなんですよね。

人間同様具合が悪くなれば病院に行ったりするんだけど一回受診するとかなり高額な費用がかかります。

そんなペットにかかる費用のためにも辛い仕事でも続けていられるのかもしれないですね。

私には看護師以外の仕事なんて出来ないだろうしこの子たちのおかげで仕事を続けていられることを感謝しているくらいです。

このブログ記事について

このページは、れなが2013年4月 4日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理の話」です。

次のブログ記事は「ペットは大切な家族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。