2013年1月アーカイブ

体調不良のわんこ

我が家の愛犬たち、みんな元気いっぱいに年越ししましたが...なんと1匹のわんこが膀胱炎になってしまいました...。

今までそんなことは一度もなかったんだけど部屋の中でところかまわずおしっこしてしまう...。それも間隔がすごく短いから大変です。

看護師という仕事柄かなり時間が不規則で毎日決まった時間に帰ってくるわけじゃないから帰ったらまずはおしっこの掃除って感じです。

私にとっては一大事なんだけどそんなことで仕事を休むわけにもいかず...病院には週に一度連れて行かなきゃいけないし...本当に大変です。

何で膀胱炎なんてなったのかわからないんだけどねぇ。もともとあんまり体の強い子じゃないから心配なんだよね...。

ほかの子たちは思いっきり元気なんだけどね...。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。