夏バテわんこ?!

最近我が家のわんこの一匹がちょっと体調不良です。
もともと一番体が弱いとまではいわなくてもあまり強くないんですよね。
連日の猛暑でちょっと夏バテ気味のようです。
もちろん自宅はほとんど24時間体制でエアコンを入れているんだけどこの子だけはなんだか調子が悪いです。
ナースの仕事は思いっきりストレスがたまるけどわんこたちの元気な顔を見ると私も元気になれるんですよね。
とっても癒してくれるかわいい愛犬たち。早く夏が過ぎ、過ごしやすい季節にならないかな...。
仕事中もたまにみんなちゃんと元気かな?なんて自宅のわんこたちのことが気になったりしている私です。
自分の健康管理よりも犬の健康管理の方が大切だったりするんだよね...。

このブログ記事について

このページは、れなが2012年8月21日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日を大切に」です。

次のブログ記事は「悲しい事実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。