ナースの仕事、ペットたちの癒しのおかげ

我が家のペットたち、連日の暑さにそろそろ疲れを感じてきたみたいです。
私が仕事に出かける時はあまり強くなくエアコンを必ずつけているんですよね。
締め切った部屋でかわいい我が子のようなわんちゃんたちを置いてきぼりになんて出来ないしどうしてもこの季節はエアコンが大活躍...。
看護師の仕事ってなかなか不規則で私の居る時間帯が定まっていないからこの子たちには寂しい思いばかりさせているんですよね...。

いつの日か結婚して専業主婦とかになれたら思いっきり毎日たくさん遊んであげられるんだけどなぁ...。まだまだその予定はありません...。
動物って疲れた心や体を本当に癒してくれるんですよね!
ありがたい家族です。この子たちがいるからこそ私もナースの仕事を頑張れる!!

このブログ記事について

このページは、れなが2012年7月13日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憧れは動物園?でも看護師」です。

次のブログ記事は「毎日を大切に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。