2012年6月アーカイブ

憧れは動物園?でも看護師

動物大好きな私。現在私の家ではかわいいかわいいペットが5匹。

看護師という仕事をしているとこれが限界。かなりハードな仕事だし不規則な勤務だから

これ以上になると世話することが出来なくなっちゃうんだよね。その自信がなくなるから...。でも基本的にはもっともっと多くの子だちに囲まれた生活するのが夢なんだよねぇ。

現実的にはなかなか難しいんだけど...。もしかして私は就職先を間違えちゃったかな?

動物に囲まれてする仕事の方があっていたのかもしれないね。

でもそんなこと考えてもいまさらだからねぇ...。

今の生活が特別嫌なわけじゃないからこの生活守っていかないとね!

やっぱり自分の思うとおりの仕事をするのってなかなか大変だよね...。

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。