ペットのために看護師してるよう!

いよいよわんちゃんはフィラリア予防薬開始の季節です。
犬の大きさなんかにもよるんだけど普通だと一匹で1000円少しくらいかな?の一ヶ月の薬代。我が家は5匹分なので単純計算でも一ヶ月薬代だけで5000円。
しかも我が家には今ちょっと調子が悪くて病院通いしている子がいるんですよねぇ。
動物病院って受診すると一度でかなりの金額かかっちゃうから大変です。
私ってこの子たちのためにこんなに疲れる看護師の仕事がんばっているんじゃないの?って感じてしまうくらいこの子たちお金かかるんですよねぇ。
病院代だけじゃなくてシャンプーなんかも定期的に連れて行くからねぇ...。
すべての費用が×5だから本当にすごいです。
それでもかわいいかわいい我が子のような存在なんですよねぇ。
あと最近みつけた産業保健師@福岡の求人ページを紹介しておきます。

このブログ記事について

このページは、れなが2012年5月17日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛犬の異変」です。

次のブログ記事は「憧れは動物園?でも看護師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。