愛犬の異変

我が家のわんこ、実は一昨日からちょっと気になっていることがあるんですよね。

一匹の子が顎の横あたりになんだかしこりが...。

特に今までと変わった様子はないんだけど何か悪い病気なんじゃないかな...って心配。

すぐにでも病院に連れて行ってあげたいと思うんだけど今週は私の勤務がビッシリつまっているから来週にならないと...。

看護師って一人でも欠けるとほかの人に迷惑かけてしまうからよっぽどのことがないと休みなんてもらえないです。しかもそれが愛犬のためだなんて理由...言えません!

仕事の忙しさにかまけて最近あんまりわんこたちと触れある時間が取れなかったから気づくのが遅れて...とかだったら怖いなって思っているんですよね...。

何事もなければいいんだけど...。

このブログ記事について

このページは、れなが2012年3月15日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なくてはならない存在」です。

次のブログ記事は「ペットのために看護師してるよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。