2012年2月アーカイブ

なくてはならない存在

動物って本当にいいですよねぇ。

看護師の仕事って毎日毎日ものすごく疲れます。特に今の時期はインフルエンザが大流行しているおかげで毎日大変です。

くたくたに帰って帰宅する私を待っているのは...かわいいかわいいわんちゃんたち。

5匹もいるとものすごくうるさくて世話が大変なんだけど玄関を開けた瞬間尻尾振りながら飛び掛ってくるこの子たちがいるから頑張れるって部分がとても大きいんですよねぇ。

元気をもらえるんです。明日も頑張るぞって思えるんです。

私はこの子たちに癒されて毎日過ごせているけどこの子達は幸せなのかなぁなんて思っちゃうくらい。

動物が嫌いだって人も多いけど私にはその気持ちが全然わかんないんですよね。

動物っていいですよぉ。本当に友達のように我が子のように...愛せます!

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。