看護師とペット

我が家の子供たち...といってももちろんシングルの私なので人間の子供ではありません!!

かわいいかわいい私のペットたち。

最近一番若い犬が私が仕事から帰ると嬉しがってうれションするんですよね...。

私がいない間みんなにいじめられてるのか?と思ったりもしたけど、どうやらそうでもないみたい。

看護師の仕事って不規則だからどうしてもみんなと思いっきり遊んであげる暇がなくてかわいそうな思いさせているんだろうなぁ...ってちょっと反省。

休みの日にはドッグランに連れて行ったり家の中でじゃれて遊んだりしてはあげているんだけど...。

私が誰かとつきあう時の第一条件って動物好きかどうかってことなんですよね。

その次に私の仕事を理解してくれる人...。

これだけは絶対に譲れない私の条件!

このブログ記事について

このページは、れなが2012年1月20日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットに癒され患者に笑顔」です。

次のブログ記事は「なくてはならない存在」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。